CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DODECAGON

DODECAGON

キリンジの新譜です。なんかファンキーです。でもキリンジです。キリンジはどれ聴いても同じだよなーとか思いつつ、でもいいんだよなー、と思う。ちょっと前ならガンガン何でも(私物の変なのとかも)流していた店内BGMなのですが、最近はクレームなどもあり、割とセレクトを慎重に行っています。もちろん私物なんかまったくかけなくなりましたね。やっぱり耳触りのいいものを選んでしまうことになるのですが、そんな中でキリンジはポップ加減が丁度いい感じで困ったらキリンジかけてます。間違っても流行のラウンジものだけはかけません。耳が腐る。