CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

SUNRISER

SUNRISER

バイト中流したケン・イシイの新譜です。テクノって殆ど聴かないから、誰がどういう音を出すのかいまいちわからんが好き嫌いは何となくある。やっぱ軽いのはイヤだな。卓球とかも面白いとは思うけんだけど、どこか押し付けがましくてずっと聞いているのはちょっと・・・。ということで日本人ではケン・イシイがやっぱいいです。ほかに日本人わかんない、というかテクノ自体わかんないですけど、彼の音はナンかしっかりテクノ、これがテクノだー。って感じで。だからといって新譜はこんな感じでこうです、というようなことは書けないです。もっとイロイロ聴きたいなぁと思います。でもこのジャケはどうなんだろうな。