CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハロモニモーニング娘。はやっぱー5〜6だよな。今日のメンツヤバス。企画もイイと思います。毎度ですがゲームやめてくで。園児の衣装とかも見ていてシンドイです。あーいうの芸人がやるとオモロイかもしんないけどアイドルがやるとほんと歯が浮く。音楽とトークと情報だけでやってくれれば文句ないです。ぶらり途中下車の旅とか諸国漫遊記とか食いしん坊万歳みたいのいっぱいやって欲しいなぁ。志村けんとダチョウと優香とかうのと美川とかさまぁ〜ずホリプロアイドルでやるような海外旅行みたいのでもいいな。まぁとにかくゲームはいらん、ということです。でも発汗はアリです、でもニュースのが良かったなぁ。一昨日買ったUGのDVD見ました。しかしこれ2000円でも高いんじゃね?あっという間じゃんよ、と思うけどその辺まさにUGらしくていいと思った。エンディングのECDとの共演、あれマジイイッす、音源出てるのかな?気になる。と調べたら、どうやらその曲かどうかしらんが最近出たCHARMとのスプリットにECDが参加してる模様、スプリットかー、と見送ってきたんだけどチェックせんと。見送ってきたといえばまだイイダロとECDのクリスタル〜も聴いてましぇーん。欲しいCDが多くて困る。持ってる量より欲しい量が多いってのは常に更新されるから終わりのない無限のループなのだ。幸せであり不幸せであり、ホンット、シングルのランキング上から順にTSUで借りてipod突っ込んで満足してる奴にはわかんねー世界だろうな。てな感じで、ついでにズの特典も見た。ズはPVナンかいつもチープなんだよ、それがいいってのもあんのかも知んないけど?今回のは結構好かった。ファンキームーヴィンほどではないけど。というかColombieのPVが酷かったんだよな。スーパーマン役の人、一瞬Piro!?とか思ったけど違うよね?肝心のアルバムの感想は年末にドーン!と出す予定です。一言だけ、最高ですよって言わずもがな。昼に世界バレーの特集やってたので見ましたヨッスィーが飛びぬけて美人で映る率も高いのわかんだけどオレはあんま好きじゃないんだよな。キャプは大体半分でした。てな感じで世界バレー本編もしっかり見ました。普通に試合の方も面白かったです、てナンだそりゃ。まぁ最高潮はオープニングなんで、はははのはー。しかし、雨降ってると気分が塞いでしまって困る。おまけに流石にもう寒いんですよね。風呂入って体を拭いていたら背中の筋を違えてしまいました、今年2回目、もう無理は出来ない年齢ってことでしょうか、それともただの運動不足か、あるいは難病か、あるいは蟲のせいか、ギンコさんなんとかしてくで。