CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Classics

Classics

しかし、年末も迫っていてソレに向けてなかなかこのコーナーも難しくなってきました。まぁ自己慢のために自己慢に苦労するって、こういうの、自家中毒っていうんですか?よくわかりませんが。適度に期待してくれるとありがたいです。それで、場合によってはこのCDに関してもあんまり書きたくないんだけど、今日他に聴いてないので。朝日さんの歌の良さが特に出るアレンジで、しかもベスト選曲&新曲ってことで、今から入る人は間違いなくこれ買うといいと思います。ライブではこんな感じかぁ、と知れるのもいいです。Love Joyと朝日美穂は本当に素直にいい声でいい歌をうたうなぁと思うのです。これ以上はまたそのうちにでも。