CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼前にりゅうちゃんの電話で起きました。卒業旅行などのハナシです。
今日も一日中家出塞ぎ込んでます。年末に向けて自分が今年行ったライブを調査、結果、現時点で年間34日、147アーティストのライブを見ていることがわかりました。多いと見るか少ないと見るかはお任せします。金額は恐くて計算しません。予定では今年はあと6つくらいは見にいこうかなーと思っています。とりあえず明日はマーズヴォルタです。2005年夏の混沌をまた味わえればいいなぁと思っています。3〜4時間ぶっ通しでやるくらいのをよろしくオマー、だって前座無しで6700円(&高めの交通費)はやっぱし高いべ。ところで、当日券出るみたいなんで急に暇と7200円という金が出来た人は一緒に行きませんか?今日はボウリングの番組とかくりぃむナントカとか見ました。テレ朝での石原さとみ出ずっぱり加減に氷点への入れ込みようを感じます。石原さとみ好きだからいいけどそうでもない人にとってはどうなのか、少なくとももしどうでもいい人とかだったら絶対そのドラマ見る気失くすなぁオレだったら。まぁだからといって氷点も見ないんですけど。今日も氷点までいかんまでも結構寒かった。潮音ちゃんの冬盤、早く聴きたいです。