CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

とりあえず、キャプテン誕生日おめ。
そして、トピックは12月20日にソフト・マウンテンが出るということ。故エルトン・ディーン&ヒュー・ホッパー対ホッピー神山吉田達也、つまりソフト・マシーン対ゴッド・マウンテンという凄い対決です。しかし、ACID MOTHERS GONGといい、吉田さん、凄い人たちと共演しちゃってますね。オレが吉田さんと一緒にやるのと同じようなことなのではないでしょか。こんなことやってたなんて全然知らなかったけど、とにかく早く聴いてみたい。
今日は久し振りのバイトでした。結構忙しかった。笹塚在住のF氏がお腹減ったといって多摩に舞い戻ってきたのでバイト後NAGAでした。久し振りに喰ったら旨かった。今日はNAGAに対するモチベーション高かったしな。