CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

フロイドのDVDが中々発送されないのでイライラしとった、買った人のブログみたら酷い内容ってさー、じゃぁもういいやってキャンセルして代わりにCD二枚注文してみました。それにしてもPIT ER PATはカッコイイですねぇ、注文したのは違うCDですが・・・my spaceで試聴できますよ、絶対CD買うぞ!という感じで出かけた昼過ぎ、ガクから急に今日暇なら飲みましょう、つーことで飲むことにしたが、その前に稲田堤でCDを漁りにいく。

Yo Bum Rush the Show

Yo Bum Rush the Show

PEファースト
チョコレート・シンセサイザー

チョコレート・シンセサイザー

特典シール付き
ヒストリー・ザット・ハズ・ノー・エフェクト

ヒストリー・ザット・ハズ・ノー・エフェクト

BATTLESメンのソロ。月末セールで全部表示価格より200円引きということで、PE以外はもうちょい安ければなぁと思っていたのを買いました。そして新宿へ。わたみん家でオープンから9時半までおよそ4時間教サシで結構ガッツリ飲みました。フラフラになりながら多摩センターに戻り漫画二冊購入。
ホムンクルス 7 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 7 (BIG SPIRITS COMICS)

リリースペースの遅さよ
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

帯文句に目を疑う。実写映画化決定だとさ、何でもアリか!脚本書ける人がいなくなってきてるってことか。キャストもどうせ微妙な感じになんだろ。それでもケンジはユースケ→玉置浩二がいいと思うとか言ってみる。もちろん主題歌はエンケンの不滅の男。そしてコンビニの本社の人は絶対きたろうだけどな。PE聴きながらちっとも抜けないアルコールによる酩酊とともに読んだら随所で泣けてしかたなかった。