CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ミラー

ミラー

レーベル買いってする方ですか?する人はどこのをよく買いますか?しない人はちょっと自分の棚のCDを調べてどのレーベルが多いかを調べてみるのもいいかもしれません。実は傾向があるかもしれないのでそのレーベルに興味持つのも面白いかもしれませんよ。僕はシカゴのDRAG CITYという割と有名なレーベルが大好きで日本だとリトルモアとかギューンカセット、FMNなんかが好きだったりします。そのDRAG CITYから出てるこのミラーですが、このCDはおろかFLYING SAUCER ATTACKというアーティストすら知らなかったのによく探し当てたもんだと思います。しかし、このCD、見ればわかりますがジャケが何だかいまひとつ、惜しいなぁという感じ。音はアシッドフォーク×暗く控えめなノイズあるいはドローンたまにブレイクビーツという感じでカッコイイのですがやっぱりジャケと合ってない。まさにDRAG CITYというだけで買ったようなもんです。まぁ安かったので失敗しても問題ないんですが。