CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

何故だろう、眠い。午前中DVD鑑賞。

ホテル・ハイビスカス [DVD]

ホテル・ハイビスカス [DVD]

その後昼飯食べてから出かけようと思ったのですが何故だろう、眠い。
そうして起きたのが16時半頃、まだ明るかったので出かける、肌寒い。TSUに返却に。そのまま契約についてお話、どうやらパートになるっぽいです。また稼げるようになったのでしょうか。堀の内へ。山を越えて。ハードオフを物色、中々いいけどやっぱちょっと高いかなぁ、桜ヶ丘も見てから・・・そしてその足でBO大学堀之内校へ。これが久し振りに来てイイモノ一杯、厳選に厳選を重ねいざ買おうと思ったら無一文、「金おろしてくんでおいといてください」
ファースト・ソート・ベスト・ソート

ファースト・ソート・ベスト・ソート

God says I can't dance

God says I can't dance

Heliocentric Worlds 1 & 2

Heliocentric Worlds 1 & 2

ギネオベルデ(青いバナナ)

ギネオベルデ(青いバナナ)

そしてすっかり暗くなった山を越えて家に帰るのであった。
帰ってぷっすまとか見たのであった。