CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オマー×ダモ鈴木/Prease Heat This Eventually
これ、明後日リリースの4枚目のオマーのソロ、国内盤のボーナスディスクで付いてくるってよ。必死こいて見つけ出した俺って一体・・・まぁいいけどさ。オマーのソロといってもほぼマーズヴォルタです。セドリックは参加してませんが。フジ出演が決まったオマーグループのメンバーが気になるところですが、このヴァイナル(カッコつけてます、ええ、ええ)のクレジットを見るとMars Volta軍団の中にマニーマークの名前あり、1日目には別にソロのセットもあるし、ビースティにも勿論参加してくるとすれば彼の参加は間違いないでしょ。このEPのクレジットそのまんまで来たらいいですね。ドラムは誰なんだろうと思っていたらマルセルが叩いているみたいです。

Se Dice Bisonte,No Bufalo

Se Dice Bisonte,No Bufalo