CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

http://www.ontonson.com/scb/shop/shop.cgi?No=987
↑これが欲しい、クリスマスプレゼントをくれようとしている人はこれにしてくれればものっそごい喜ぶじょ。本気で買おうかどうか迷ってる。2,000円だったら即決だったけどなぁ、微妙な価格ライン。
http://www.maxmuse.com/pt/cms/power_push.html
↑そして湯川潮音ちゃんのインタブ。カメラ目線できない潮音ちゃんカワユスなぁ。つーか毎度思っていることだがライブ会場の規模をでかくしてほしい。そして座ってみたいのでナントカ公会堂とかナントカホールでやって欲しい。UNITなんかでやるから即完売なんだよ。今年はフェスとインストアイベントしか行ってない希ガス。それはともかく待望の冬盤は1月発売だそうですよ、先行で1曲配信されていますがまだ聴かない。あ、とかいってたら公式発表出ましたね。冬盤はその名も『雪のワルツ』先行配信曲と同タイトルですね。発売は1月31日。そして空想音楽会の次のワンマンですがリキッドだそうです。・・・。渋谷公会堂じゃないね、そうですか。まぁでも行くつもりです。
そして、今日は新たなる門出があるかも???つっづっく((c)eipou)

つづき

いいともを久し振りに見たらGAMが出てきてよかった。太田さんとあややの絡みが面白かった。ミキティミキティだった。
16時前外出、立川へ。CD屋を一通り回ってみてもあのCDは無い。恐いわ。山野楽器で昔使ってていつのまにか無くなっていた紫の硬いピックが半額だったので10枚購入。18時ペンタへ。懐かしい。ナガサカ登場して練習開始。ということでバンド組みました。2時間やって結構みっちり、何も決めずに来たのに2時間ちゃんと、しかも面白い感じでできたので超好感触です。あまりに好感触で喉乾いたつってビール飲んじゃったくらいだ。このままうまく行けばライブもやりたいです。ペンタ再入会に際しバンド名を考えることになったのですが、とりあえずどうでもいいとはいえ思い浮かばない。「今日何食べた?」とか訊いたりして。で「今日何時に起きた?」と訊いたら「8時半」と答えたので「じゃ、それで」ということで仮に「8:30」というバンド名になりました。とりあえず日の目を見るかどうかはわかりませんが8:30をやんわりよろしく。稲田堤BO大学でCDとマンガ購入、以下。

蟻地獄・枯野の宿 (新潮文庫)

蟻地獄・枯野の宿 (新潮文庫)

あと、この人たちのCD