CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ホリアテロリズム

ホリアテロリズム

ちょっと思ったんだけど岡村ちゃんはお勤め終えたらハロー!のプロデューサーになったらいいと思う。実際岡村ちゃんが元ネタと思われる曲もあるらしい、ならいっそのことね。そんなイケナイコトしてしまった人のプロデュース曲で始まる控えめにカラフルなキューティポップな名盤です、というか朝日美穂のCDは全部名盤なんだけどの。ナンか控えめだけどとてもカラフルなんだよな、12色入りのクレパスみたいだな、48色もいらないよな。関係ないけどカンパイ!!の作曲で有名な夏男阿瀬研一氏にもハロー!のプロデュースをお願いしたい今日この頃。