CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝から学校。雨ウザイ。今日は珍しくずっと眠かった。授業後りゅうちゃんとプチ会合。そして神保町にジャニスデートしに行く。いい機会だから会員になりました。特別会員というやつです。りゅうちゃんの紹介で入会金割引1500円でした。CD5枚借りました。

College

College

レッツ・ビルド・ア・ファイア

レッツ・ビルド・ア・ファイア

と、トム・コラのソロ「GUMPTION IN LIMBO」、コンポステラ「1の知らせ」、KATRA TURANAのファーストを借りました。まだまだ借りたいの一杯、でも切が無いので毎回5枚づつ借りていこうと思っています。そして新宿のタワレコに行ったのだけど目当てのCDはない。調布でそれとは別に一枚CD買って帰りました。
TONE POEM ARCHIVES

TONE POEM ARCHIVES

そして家に帰りつくと届いていたこの機械。そうです、買っちゃいましたBuddha Machine。ピンクが在庫切れだったので緑にした。陸軍の無線みたい?

曲目は

  1. b1
  2. b2

です。一緒に注文したitoken+Jimanica(代々木のpingmagfesでかなりかっこよかったのだ)のCDR早速聴きましたがやっぱりカッコイイね!おすすめです。ontonsonとライブ会場で買えるらしいです。チナミに新木場冬フェスは見事ハズレ、真剣だけどガッツかないがモットーなのでこれにて。そして今日名古屋で行われているであろう冬フェスには今年も参加しない。東京から出たくないわけではない。半径数キロ内でウロチョロしているのが性に合っている、というわけでもない。だけど、やっぱり遠征とかとんでもないのだ。だから今普通に東京というか多摩でキーボードカタカタ言わしてるわけだし、かといって名古屋まで行くほどのイベントじゃぁない、ということではない。だって、AMTにドラムでマニさん、ギターに精一さん、ヴォーカルにオックスの栗山さんが入ってライトショーも全開でこれ以上何を求めるんだってなくらいだから、なんつーか今に始まった話ではなく行動力が著しく欠如しているのだ。フジロックだって誘われなきゃ行かなかったし、旅行だって自分から行こうとしたことは一度もない。遠出が苦手なのだ。その他随所で行動力の欠如が自分を封鎖していくのですね。だって行ってしまえば他の人より楽しんじゃうからね。あーイヤだ。
ところで、新宿のALLMANが閉店だって・・・閉店セール行かなきゃ。本気の見えるいい店だったんだけど。買ったこと無いけどね。たまに寄って本気の雰囲気味わったりしてましたが。なんか世知辛いです。
めちゃイケとから騒ぎとナイナイサイズとスーパーサッカー見て寝ました。