CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

鬩ぎ合い。聴いていたら僕も鬩ぎ合いたくなったのでヴァイオリンで切り込んでみましたが、難しい・・・!!ドラムが外国人になったのでスケジュール云云が難しいのでしょうか?あまりライヴをやりません。たまにやるライヴに行こうと思って行ってません。フェスバブルなんて言われてますが、最近日本のフェスで呼ばれるアーティストの偏り方が自分に合わなくなって来ているかなぁなんて思ってしまうのは、こういう最もフェス映えするアーティストが出ないからだと思うんです。今世界中見回してもKIKI BANDよりも熱量のあるライヴをするバンドを知りませんってライヴ見たことないんですがCDで聴いてもそれは感じるほどエネルギッシュ(エネルギッシュなんて言葉初めて使ったかも)な演奏です。