CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ボビー・バード逝去、R.I.P.
最近訃報が多いと思うのは多分年をとったということなんでしょう。年をとって好きなものが増える、好きなものが増えれば失うものも増えるということ、単純にそういうことなんだと思います。思いますが、誰かが、自分の中に少しでも位置を占めている誰かが亡くなるというのはやはり寂しいことです。JBにゲロッパと言われボビー・バードにはゲローラと畳み掛けられてきたんです。
今日は何もしていません。久々の連休だったというのに家でのんびりしていました。プリメグちゃんが金メダルでした。おめでとう。イエス、テレビを見てたんです。