CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午前中ヤフオクで落としたウチの一枚が届きました。

A Slice of Life

A Slice of Life

いやーお店で買えないからプレミアがつくわけではないんですよね。お昼寝そしてバイト。鼻水サラサラ日記。本当に恐ろしい鼻水はズルズルではなくサラサラなのだ。血液はサラサラがいいなんていうけど鼻水がサラサラだともう流るに任すのみ。そうしてトイレットペーパーを一巻き消費するのだった。休憩時間にタハラでCDを2枚買った。
ヘイ・ヴィーナス!

ヘイ・ヴィーナス!

プルーフ・オブ・ユース

プルーフ・オブ・ユース

どっちもカラフルですねー。SFAはアートワークがピート・ファウラーから田名網敬一に。どっちもそのうち来日します。SFAはフジのステージが良かったしまた見たいなぁ。ってなわけで高橋愛さんお誕生日おめでとうございます。