CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ベスト・オブ・メリー・ホプキン(紙ジャケット仕様)

ベスト・オブ・メリー・ホプキン(紙ジャケット仕様)

万人受けしないCDを流すなというクレームは何故来るか。じゃぁ不快な有線が延々ループ中働くスタッフは?折り合いつけるには万人受けするCDをかけるということか。ということでメリーホプキン☆
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・似顔絵
一番よく描けたのはこれ。
エンケンです。これもmixiにあげたヤツ。最新作『にゃぁ!』を聴いていたら急に描きたくなったので描いたら上手く行きました。顔は似てるかどうかわからんが勢いはよく出てると思います。ちなみにmikiちゃんが言っている西田は→http://d.hatena.ne.jp/katagillyooo/20050705ですね。これは去年です。
引き続きお題よろしくです。