CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

東芝EMIオリコンと音楽業界も大変だが、明るいニュースも。→ミュージックマシーンさんのとこで見つけた記事いやーこれはちょっと、ちょっとちょっとなんじゃないですか?
後、潮音ちゃん誕生日らしいです。おめでとうござます。
今日はバイトだけです。休憩時間に暇つぶしの為ミュージックマガジン買いました。初めて買ったわ。ベストアルバム2006ということですが厖大な中に僕のBEST10で選んだのも2〜3枚選ばれていて、でも少ないような気もします。ちょっとインスパイアされた投稿を「開かれた日常」にしたのでHPのトップから行ってみてください。