CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

CONDOR

CONDOR

勝井さんあんま弾いてないな。合わせてヴァイオリン練習してみてわかったぞ。だからダメということは全くないが。あまりにROVOROVOしているので、これはこれでかなり好きなんだけどBEST10には入れてません。じゃぁ何が入ってるのか?お楽しみに。

☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・恐怖体験(霊的な話がききたい)
ーーー恐怖体験、ですかー、霊的な話はそういうものを全く信じていない上に霊感も全くない上に色々なことに関しても鈍感な人間なのでまぁひとつもないんですが、いや、作れといわれれば作るよ、いや、作ったらダメか・・・恐怖体験・・・あったあった、今年2月に夜中、廃病院にFMVさんとじゅんちゃんと行ったんだけど本当に思いつきだったんで懐中電灯も何も用意せず行ったら凄く暗くて人もいなくて怖かった。携帯の明かりとライターしかなかったからね。夏はヤンキーの溜まり場になってるらしく人が多くて(気合の入ったグラフィティとかも其処彼処に)そんなに怖くないらしいんだが、冬はやっぱりね、寒いし人もいないし・・・で、病院の前に乳母車が転がってるのが本当に恐怖だよな、あれ何年も前からあそこに転がってるって。今度は懐中電灯持って行きたい。

お三方本当にありがとうござました。なんか気を遣ってもらってしまった形にみえてしまうけど、ただたんにオレがせっかちなだけかも。最初のtakiko17さんがいきなり反応してくれたことが嬉しかったので一気に全部使ってしまったが、それがいけなかった。こういう感じで自家中毒を起こし易い人間なんです。今回の投稿は毎日一つずつ書いていけば25日までは続く計算になりますね。皆さんのご厚意に感謝しつつまだ当分はこのクソ日記を続けていくつもりです。引き続きお題を募集してまーす。一回くれた人もジャンジャカ♪从´∇`从投稿してください!