CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ファンファーレ

ファンファーレ

最近の朝はこれで目覚める。朝目覚めることはあまりないが。
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・落胆(シリアスもヘヴィも生きるにはとても大切だ。他人に言える内も含めて)
これもミツハシから。普段から落胆はちょいちょいしているので一番のというとまたわからなくなってしまう。とても辛いことが幾つかあったが、落胆とはまた違うし、それはそれで書きたくないことなので。落胆、がっかりしたこと、んーそれは恐らくTHE FLAMING LIPSが今回もフジロックではなくサマソニに決定したことがわかった瞬間でしょう。発表当時、一方行くことが既に決まっていたフジのメンツが過去最悪のショボさだっただけにかなり落胆しました。結局直前に行けなくなった知人からチケットを譲り受けサマソニ行ったんだけど。リップスは何故にサマソニにしか出ないのか・・・あれだけ素晴らしいステージをフジでやったら更に3倍は感動するけどなぁ。

引き続きお題を募集してまっす。あと四つで大晦日まで毎日一個ずつできるのでおねがいします。もちろんそれより多くなってもいいのです。