CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

cure jazz

cure jazz

昨日歌ってないUA見たので。本当は内橋さんだしBreatheのがいんだろうけどBreatheまだ聴いてないしもし変な内容でクレーム来ちゃっても困るので。
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・AV
じゅんちゃんから。まぁこの日記で下ネタ殆ど書いてないんでちょっと困るなー。そして更に困るのは今年はAVまったく見てないんだな。なので見たいなぁと思ったのを。あれです、あのアフリカの奴。あれは面白そうだ。あとは1000人だっけ?並んでやるやつ。その二つが面白そうと思ったけど見てません。ところで、ある柚木ティナのDVD(あべちゃんいわく)がリースアップで下げられてたよ〜。

引き続きお題を募集しています。あと3つです。あー2つでもいいかな。