CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

訃報
JB。25日、享年73、巨星堕つ。2003年武道館で見たJBをオレは一生忘れない。

今日は大雨だったのでずっと寝たり起きたり、BEST10はまだかかりそうだ。オリコン年間アルバムランキング、持っているのは37位のマドンナだけ。今日はそれだけ。BEST10を今日か明日一本上げられそうです。そしたらもう一本。年明けまでには絶対間に合わせる。それにしてもこの時期になんでこんな大雨・・・カミナリも鳴っとるしよー。怖いわ。
追記:ちゅーことでBEST10一本アップしました。今年買った〜2005年リリースのCDのBEST10です。開かれた日常にて絶賛公開中。読んで参考にしてくれたらウレシス。今年のBEST10も鋭意作成中!