CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Sex Machine

Sex Machine

他にないでしょ。
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・いいお買い物
こみっちゃんからです。いいお買い物、それは村八分BOXかなぁ。定価で買ったわけではないけど、高かったなぁ。まだ1枚しか聴いてないんだけど。別に無くならないからいっぺんに聴く必要もないだろ。一年に一枚ペースなんてのもいいかもね。箱も装丁?も豪華で凄くいい感じです。来年の頭にはエンケンのLIVEBOXなんてのも出るからまた困ったわい。洋服もホント買わなくなったし、音楽以外の買い物を殆どしていないのでこういうことになるんですが。それ以外だと、今履いてるスニーカーはかなりお気に入りなのでいい買い物だったと思います。こんな感じでしょうか。というか皆さんは普段何を買ってるんですか?ゲームとかですか?それとも家電とか?アクセサリーとか?逆に皆さんの一番いい買い物、あるいはお金の使い道を聞いてみたい、是非。

お題引き続き募集してます。あと2つです。もちろんそれより多くなっても一向にかまいませんので。