CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

僕は本当にダメな人間です。ダメんずうぉーかーの皆さん、僕はここにいますよ!最近夢がまた面白いです。大木ちゃんが夢で彼女だったのでますます好きになりました。それはそうと、こういうこと書くとまたまた〜狙って〜とか思われるかもしれないけど(思われないかもしれないけど)鈴木あみのベストと広末涼子のベストとチェキッ娘のベストとゆうこりんのアルバムとフカキョンのアルバムと太田裕美のなんかアルバムはいずれ買う。あと斉藤由貴のあの太田光がラジオで歌ってる曲、あれも凄く好きだから買う。そして今日はこれからGhostの新譜とかその他いろいろCD(いろいろと言ってもそんなに金がないので数枚)を買おうと思ってるけど上記のは今日は買わない。つづく。
つづかない。ちなみに午前中はこのDVDを見て過ごした。

TheLastAngelOfHistory [DVD]

TheLastAngelOfHistory [DVD]

興味深い内容だがストーリー風の映像がチープ過ぎるのと音が足りないのは難点。15時過ぎ、さてでかけるか、とケータイを見るとじゅんちゃんから着信アリ、かけなおすとFMVさんといるんだけど暇っすか?スタジオ入りましょうと言うのでFカーが来るのを待つ。堀の内のスタジオまで行く。2時間。思いつきで行き当たりバッタリの行動パターン。その後こみちゃん合流させピザを食いに行き、何故か思いつきで相模湖まで行く。何故か高尾山経由で山道のクネクネがオレを気持ち悪くさせた。帰ったのは24時前。Ghostの新譜早く聴きたいよー。