CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ここ数日オレの魅力であるところの情緒不安定加減が日記によく出ていて面白くもあり気持ち悪くもあり。好きなお菓子はスナック菓子です。カルビーのリッチシリーズが最近のお気に入り、後ピザポテトのチーズ満載の奴が濃厚でうまかった。最近じゃがりこ率は低い。それでも週一くらいで食ってる。ハービー・ハンコック好きになろうかなぁと思っている今日この頃。これから出かけてきます。何か質問ある人はコメント欄に書くように、それじゃぁ日直号令。つづく。
そしてつづき。日が落ちる前にでかける。新宿HISへ。パスポート番号提出やその他。ユニオン本館地下。PANICSMILEの1st再発、ユニオンと渋谷タワレコでは人間とのスプリット収録音源がCDRで特典としてついてくるっつーんでどこで買おうか迷っていたが渋谷行くのもしんどいので。5000円以上買えば坂本慎太郎画伯の新年湯呑みもらえることを思い出したので。以下購入物。

イン・ストーミー・ナイツ

イン・ストーミー・ナイツ

やっと買いました
E.F.Y.L.+1/72

E.F.Y.L.+1/72

EFYLは持ってます
完全な昼間

完全な昼間

mooolsメン中心のインストバンド、未開封半額。そして湯呑みも無事ゲットしました!桜上水BO大学へ。CDやら漫画やら。以下購入物。
FUN for FAN

FUN for FAN

買っちまったな750円
ARIGATO!

ARIGATO!

買っちまったな250円
NOA 2

NOA 2

見つけちまったな750円
紅い花 (小学館文庫)

紅い花 (小学館文庫)

そしてこれは実は持ってなかったので。帰る。