CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Re-Cool Reflections

Re-Cool Reflections

爆笑問題カーボーイを聴いていたらこの一曲目が流されたんだがやたらカッコよくて深夜に一人興奮した。早くレンタル入荷しろと思っていてやっと入荷たので店内で流したらじゅんちゃんもふじもりもカッコよいと言っていました。クロスオーヴァーとかフュージョンて毛嫌いしていたけどモノによってはとてもトリッキーでスリリングなんですね。MACHINE AND THE SYNERGETIC NUTSが思い浮かんだよ。まぁこれは取り直しだからクロスオーヴァーとかの独特の古臭さみたいのも感じさせないからいいのかもしれないけど。そしてそれより何より寺尾總の声が渋くていいのよぉ。