CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎ特に当てもなく出かける。新宿に行ってみるがユニオン収穫無し、タワレコで試聴や立ち読みなどする。9回の中央端の試聴機がお気に入りだ。大島輝之、藤乃家舞が良かった。ドラジビュスは最高だった。まだアルバム5枚目なんだぁ。恐山は長尺3曲なので判断できず。試聴機向きじゃないような。remixに載っていたDark Energyが気になるが売ってない。2月発売のようだ。Suburban Knight×Mad Mike。やっぱりデトロイト、そして特にUR。アフロ・ディアスポリック、ブラック・フューチャリズム。はー何してるんだか・・・。多摩センターに戻る。本当に不毛な一日だった。晴れていたからとりあえず出かけなければと思ったけどむやみに出かけてもいいことはないな。夏じゃないんだし。手ぶらで帰るのもムカつくので漫画2冊買って帰る。というかお金がないのがいけない。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

サルぽんち (ビームコミックス)

サルぽんち (ビームコミックス)