CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

そして(一回貼りまくって全部消したのだ)やっぱり貼る。ようつべを貼りまくる。そして何枚か消す。暇なら堪能してください。

今日は朝から家に篭っていました。出かけようとも思いましたがこの間みたいに出かけたはいいが、という状態はゴメンなので今日は家にいたのですが昼過ぎ帰ってきた母親の機嫌が悪すぎて何か俺はえいやとちょっとよくわからないけど絶望的な気分になりました。ちょっと本当に限界だから就職しないと・・・本当にやばいけど母親の機嫌が和らいできたらその感覚もなくなってきたのでただ単に後ろめたさということなのかなと思いますがあの気分は尋常じゃなかったような。その後はネットでバリ島旅行記みたいのを読んだりしました。明日は潮音ちゃんの新譜フラゲしてこようと思います。金がないので矢鱈滅多にCD買えないけど買うものはちゃんと買っていないと体に悪いんです。だれか1億円ください。