CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼暖かい日差しを浴びる為に外出。新宿に行き旅行会社で保険を申し込む。さくらやでCDRを買う。タワレコで試聴や立ち読みをする。indies issue、Ghostの記事読、記事自体は読んでいないのだが気になるのがヴァーミリオン・サンズ、初スタジオ音源がStruggle For Prideと同じavex内TADレーベル?から2月下旬に発売されるそうなのでチェックしたる。最近のavexはホントアングラ街道まっしぐらだな。本丸は相変わらずだけど。DJ NOBU聴いた人いますか?ちょっと気になってるんですがどういう感じなんでしょう。タンジェリン・ドリームの初期BOXを買いたいです。稲田堤のBO大学行くが収穫なし。砂ぼうずを立ち読みしてみました。面白いけど買う気にはならない。