CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

リープ・セカンド・ニュートラル

リープ・セカンド・ニュートラル

久し振りに聴いた。誰だ発売当時ROVOとかDCPRGとの近似性で売ろうとしてたのは(タワレコだ、売ろうとしてるのは偉い)、全然違うやんけ、もっとストレート、もっとスピード、もっとロックのダイナミクス、もっと個々の音がハッキリしている、件の2つはアンサンブルあるいはダンスサウンドシステム、グループだが、MSNは「ロック・バンド」以外の何者でもない(踊るよりはヘドバンだろ)。グルーヴの洪水があっという間。2月17日にどうやらライブがあるようだけど、おそらく金がないだろうから行かない。金があったらヨラテンゴ行くし・・・誰か行って持ってかれてください。