CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

未明1時間程の睡眠のみで出発。多摩センター6時10分発の成田行高速バスに乗り込み寝る。成田に着くと同行の二人(ニシムラ、りゅうちゃん)は少し前に到着していたようだ。諸諸の手続きを済ませ出国。ガルーダ航空11時発GA881にて。四半日程のフライトを空中での飲酒と座ったままの睡眠で費やしたため、酷い疲労を携えてングラ・ライ空港に到着したのが現地時間で17時〜18時。出国手続きの異常な混雑(に加えて異常な手際の悪さ)と暑さとですでに三人無言。着いたときにはまだ明るかったが手続きをようやっと終え空港を出たときにはもう真っ暗。代理店の現地スタッフであるサプトラ(三人ともサブトラと最終日まで思い込んでいたが)というモト冬樹似の全身笑顔野郎の案内でDFSで現地で初の食事。ナシ・チャンプルを頼んだが薄味で満足できず。宿泊するバクンサリホテルへ。少し寛いでから水などを買いに行く。MINI MARTという地元のコンビニらしき店。訝しげな顔の店員。今日はこんな感じ。とにかく暑く辛かっただけ。まぁ明日からですよ。寝る。