CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ロウ・ホース:ザ・ベネヴェント・ルッソ・デュオ・ライヴ!

ロウ・ホース:ザ・ベネヴェント・ルッソ・デュオ・ライヴ!

そのCDRにぶち込んだうちの一つです。ルッソ氏のドラミングもさることながらベネヴェント氏の八面六臂ぶりに感歎するのですが、これを目指せったってまぁ編成も違うし無理な話です。でもドラミングは参考になるのではないでしょうか。
ところでこの人たち何者なんだ、とお思いの諸君、何故か偉そうな俺、去年のフジロックに出演した二人組みなんですが、どうもその時の演奏の印象があまり良くない、雨が降っていたなぁというくらいしか。雨のせいなのか、それとも野外のせいかそれとも音響のせいか、それとも俺のコンディションか、真相はわかりませんが、音の威力に乏しく全然持ってかれなかったしノレなかった。なんというか凄く残念だった記憶があります。決して彼らのプレイのせいとは思いたくないし思えないし、何かもう一度ベストコンディションで体感したいライブと思わせるのは、このライブ盤がとても素晴らしいからなんだと思うんだなぁ。