CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

引篭り3日目。今日はいつものようにネットサーフィンとベースをTAK MATSUMOTOばりに弾きまくる他にCDR制作というバンド活動再開に向けて第一歩を踏み出したわけで、一度スタジオ入っただけで休止状態(年末の忙しさ→卒業旅行というタイミングの悪さに加えた曲できない状態)のバンド8:30のドラマーN氏にこんな感じでいけたらというコンピレーションをコンパイルしたのであって2枚組み2時間弱のCDRを作っていたのよ。最近はほとんどないが以前はこういったコンピレーション作りがちょっとした趣味になっていて季節やジャンルなどテーマを決めてセレクトしてミックスしてマスターするというこう聴くと本格的かもしれないが、要は自分のコレクションの中から曲を選んでパソコンにぶち込み曲順を熟考しまくってCDRに焼いてジャケや解説など作り適当な(どうでもいいという意味ではない)友人に差し上げるというなんともささやかな趣味でして。これの一番大変なところが選曲と曲順なのでして、今回のCDRは作品性がまったくないため選曲だけで済んだのでこれは結構すぐにできましたとさ。NAGAちゃんホントお待たせしています(待ってないって?)が、そろそろ始められそうですので連絡します。
あ、コンピといえばレスザンのコンピ!!!IOAJ!!!!
レスザンとは関係ないですが素敵な動画。

かわいいなぁ。そしていい声、いい歌だなぁとつくづく。