CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

slip beneath the distant tree

slip beneath the distant tree

これ、最高です。石橋さんの曲、吉田さんの曲、カヴァーの曲数そして配置のバランスがいい感じ。どういうきっかけでこの二人がデュオを組むことになったかよくわからんのですが、この二人を引き合わせた方に多謝。カヴァーの選曲がいいですね。まぁ僕は原曲THIS HEATしか聴いたこと無いんですが。ソフツは2ndの曲ですか、これはクラムボンもカヴァーしてましたね。GENESISのカヴァーが凄くいいです。原曲聴いたこと無いですがとてもメロディの美しい曲ですね。石橋さんの声にあってると思いました。GENESIS自体はちょっと聴く前からとっつきにくいというか*1まぁ多分今後も聞く機会は無さそうです*2。まだ色々書き足りないですがちょっと成文化できていないのでこの辺で。

*1:バンド名のせいでしょうか?それはおおいにあると思います

*2:これの原曲だけ聴いてみることはあるかも