CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼、眼鏡を買ってくれるというので親のお買い物についてきました。というわけで三越のハッチで眼鏡を新調しました。太縁眼鏡*1Omarをちょい意識してみました*2。髪を下ろすとアンジェラになります*3。アンジェラ・カタです*4。そして、バイト、セール最終日、昨日一昨日増員しかし今日は売り上げこそ立たねど増員無しでReのMt、おっさん全然わかってへんやんけwwwもう笑うしかない。勝手にしてくれってね。9時過ぎORGでTT出力、予定がガッツリ狂った・・・いや、そんなに狂ってないんだけど・・・ちょいテンション落。まぁ起こってしまったことは仕方がないので気持ちを切り換えて、帰ってじゅんちゃんの素敵なコラージュをもとに手書きのTTを作成。普段ペンを握らないので手が痛い。

*1:そんなに太くない

*2:全然違うけど

*3:なんとなくですが

*4:なんとなくなのに調子に乗ってみました