CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

pre-school

pre-school

思うところあって何年かぶりに聴いてみました。イロイロ新しい発見があってよかった。このアルバムはとにかく各楽器がドライヴしまくるという内容です。こういう音出してる人たちって他にいますか?preは高校時代本当に好きで聴きまくって結局オリジナルアルバムは最後まで買い続けました。最後のアルバムも聴いてみたけどやっぱありゃダメだが。でも、彼らみたいな音やスタンスのバンドってどこ見ても見当たらない気がするんだけど気のせい?俺の短いリスナー史の中で彼らだけどこともリンクしない、人脈でいえばそうでもないけど、今聴いても不思議なバンドだなぁと思います。このアルバムが一番好きなんです。今何してんでしょう、フジで見た貴ちゃんのDJは次のこだまさん目当てだったから夜明けで正直しんどかったし早く終われよとか思ってしまった・・・、エコちゃんとバクちゃんはMUFASだっけ?ナンか二人でやってるよねぇ。問題は後の二人ですよ後の二人。情報求む。
で、ちょっと調べたら一平君は貴ちゃんとかポットショットの人と第三学区RUDE BOYSってバンドやったとの記事を多数見かけました。
コダタツ・・・村上隆か・・・なんか複雑。