CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夕方まで寝ている。夕方でかける。金をおろす。給料が入った。しこたま入った。イヤ、そんなには入ってないんですけど。でも下北で働いたヤツとか。初台でAMT東京公演のチケットを買う。整理番号8番、恐らく当日で入る人が殆どだろう。つーか東京在住のシカゴ系ギタリストJまたかよ・・・明後日のジョアンナのライヴにも来るという噂の彼、そしてクレヨラが来た時にもちゃっかりいた彼。もう何でもありかよ!有り難味ゼロだな。この分だとヴァシュティのゲストとかJOMFのゲストとかありえんじゃね?じゃね?
7時半吉祥寺へ。バウスでチケット買って開場時間までCDを買って時間を潰す。ユニオンで3枚。

Joy of a Toy

Joy of a Toy

レンタルしたが良すぎたので
ロック・ボトム

ロック・ボトム

なんちうかずっと買おうと思っていものを勢いで
泰安洋行(紙ジャケット仕様)

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

そしてこれも。金があるって怖い。ないのはもっと怖い。
タワレコで2枚。
タイム・コントロール

タイム・コントロール

REVERB OVERDUB

REVERB OVERDUB

ひろみちゃんのポスターとヴァーミリオンのDVDR特典。
乗物図鑑とサルガボ、UR関連も買いたい!!!ミュージックマガジンは表紙エンケン!!!全ていずれ近いうちに入手せねば。FLOORという雑誌TWIGYインタビューも読みたい。
8時45分開場、Pixies再結成ドキュメンタリーloudQUIETloud爆音上映最終日。最終日だけあって客席はほぼ満席。こんなに人が入っている映画館は何年ぶりだろうか・・・。感想は何というか見てよかったホントによかった・・・泣けた。オレにとってのPixiesは再結成後の方が圧倒的に重要だということが決定的になった。最後のクレジットまで泣かせっぱなしだった。まだ見ていない人は見た方がいい。まぁ今日が東京は最終日なので地方に見に行ってもいいしレッツロックアゲインのときみたくアンコール待ってもいいし、DVDも出るらしいし、どうにかして見て欲しい。帰ってタモリ倶楽部。なぎらさん。タワレコで買った二枚聴いて寝る。