CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。今日は311の最終日だから混んでなくてもしんどい。とっとと帰ると見せかけて氷結買ってゆっくり飲みながら帰る。家に着く頃にはホロ酔いである。帰って巻いて焚く。何のことはない、煙草ですよ。バリで買った奴、とうとう開けてしまった。みんなで嗜もうと思ってたんだけどなんかね、もう我慢できなかったんだよね、CDを電車の中で全部開けちゃう感じですよ。とりあえず聴かないけどクレジットだけ見るとかね、ライナー読むとか。いやぁ巻くのって本当に楽しいですね、必要以上に落ち着いてゆっくり巻いたらうまく巻けました。いままでぶっとくてスカスカのすぐ燃えてしまうのしか負けなかったけどちゃんとやれば案外うまくいくもんです。これからはもう家での喫煙は巻いて焚くことにしました。嗜みたい人はなくなる前に「持ってこい」というべきです。