CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Keep on Movin

Keep on Movin

これ初めて聴いたんだけど、カッコよかったね。もりんこ曰くクラシックが入ってるらしい。何故これを聴いたかというとマッシヴ絡みというか、どういう絡みかはメザニンのライナーで読んだだけなんで手元に無いしわからんけど、ちょっと調べたらWILD BUNCHというグループからある人はマッシヴへ、ある人はSOUL2SOUL(こう書くとMAD MIKEみたいだ)へということであってるんでしょうか?詳しい人、間違っていれば指摘してください!それにしても僕はこの辺のR&Bというかソウルというか、そういうものにホント疎くて、ファンキーであれば大体好きなんだけど、時代が新しくなるとどうもドンドン肌に合わなっていくようで、というかわかんなくなっていくようで、ホント最近だとジョン・レジェンド(R&Bだよね?)とかMusiqとかはイイと思ったり・・・でも大半は受け付けなかったり、いや、完全に受け付けないものは殆ど無いんだけどね、どこでどう判断してるのか自分でまだわかっていないのでちょっとその辺気になるところですが、かといってR&Bばかり聴いてそれを解明する気にもならず。まぁ今日はとりあえずSOUL2SOULは凄く好きな部類ということがわかったということで。