CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝注文していたCDが届きました。

YES (初回限定盤)(DVD付)

YES (初回限定盤)(DVD付)

うんうん、今回はなんと桜井さん(芳樹さん、愛すべきホロ酔いギタリスト)が参加しているのか、河野伸先生(ex.SPANK HAPPY)編曲率も高くてイイネイイネ。河合代介なんて名前だけ言われてわかる人はこの日記読んでいる人ではいなさそうだなぁ、あ、でも俺が気付いていないだけで凄く有名な人だったりして・・・後面白いとこだとハマケンなんかも参加してます(未だにサケロック聴いたことない)・・・まあとにかくこの微妙な起用具合がたまらないんだよね美嘉ちゃんは。今回も森さん(ex.ROCKING TIME)曲はLOVERS全開だしねぇ。特典DVDはまだ見ていないです。
バイト。
そしてバイト後学生生活最後のカラオケか!?ふじもりふぁるよこぷーと。松本隆率高し、そしてやっぱ俺らTK世代。しかし多摩のKinkiって・・・。非常に気持ちよく歌えました。まだ学生生活も10日くらいあるんでいやぁ最後はまだだよって方はゴニョゴニョゴニョ・・・。