CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。今日飲む筈だったが流れで。毎日飲みたいんだから、別に今日じゃなきゃダメってことだってない。というか約束してたから飲もうと思ったけど正直体調があまり芳しくないので流れて少しホッとしてるというか・・・体調が芳しくないといってもどこが悪いとか痛いとかではなく緩やかに調子があがらないというなんとも、それって単なる倦怠ではないのかとも、倦んでいる怠けている、それだって体調が良くないのウチに入らんのか。よーわからん。とりあえず家。まぁそれでもやることはいくらかあるわけで。そういうのをちょこちょこと。音楽はあまり聴いていません。いや、聴いてるか。そう、高原のゴールが最高だった。