CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

キンポウゲの日々

キンポウゲの日々

橋本由香利先生参加のユニット。先生曰くネオアコユニットらしいけどネオアコがわかんねぇ、La'sとかEcho&The Bunnymenとか?違うか、ええと?フリッパーズとかブリッジとか?渋谷系?がネオアコなの?アズテックカメラ?EBBTG?何かまったくピンとこないんだけどもそんなことはどうでもよくてコレ凄くいいです。女子ポップス好きは聴いた方がいい。オンボとか空気公団とかと同じCoaレーベル(ウチの店このレーベル強いかも、一番最高なオンボはないってのが終わってるけど)から。方向としてはCecil(殆ど聴いたことないけど)とかそっち・・・?声質がLove JoyのBikkeっぽいと感じることもあり、たまにだが。まったく泣けないし上がらないしぶっ飛んでないけど、そればっかが音楽じゃないしな、いや、聴きようによっては泣けるし上がるしぶっ飛んでるんだけど、まぁそんなこと言ってもね誰も共感してくれないから、人は結局一人だから、でもたまに一人じゃないから、って何言ってんだか。音もアレンジも歌も声もとても心地よいバランスになってます。