CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は雨が上がったらこれを買いに行こうかな
これまでのストイックな音作りから一転、すっげ楽しい感じ。アルバムが楽しみですな。
後はロラ&ソーダとかサルガボとか・・・お金ないけどネ

まぁ雨が上がらなかったからずっと家で寝ていたんだけど。今日は本当は練習だったんだけど昨日まですっかり忘れていた、そして雨が降ったので延期で。昨日もそうだったが予定は確実に遂行しないと腐る。今日はそう卒業式だった。雨なので行ってない、というか、元々行くつもりなどなかった。雨が降ったからもう絶対行かないと思った。ハロモニを見た。ウチくるを見た。さんま教授を見た。寝た。起きた。音楽を聴き続けた。