CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

植木等さん逝去、ご冥福をお祈りします。

今日は何時に起きたかは忘れたが、15時半過ぎに外出、新宿へ。定期がないので切符買うのとか面倒だけど切符買うのは好きなんでいいです。タワレコでCD3枚。もっと買いたかったけどフリーターは欲張っちゃいけません。あれもこれもとチョイスNONNON。

SUPER ROOTS(9)

SUPER ROOTS(9)

ロラ&ソーダ

ロラ&ソーダ

akasatana

akasatana

次は1月に買ってもうイカれたイヤホンを交換に電気屋に行こうと思ったら肝心の保証書忘れてしまっていることに気付き落胆。定期があればあーまた来ればいいやと思うが、無いと一回の交通費もバカにならんからまとめて色々することがあればまとめてやってしまうのが一番いいのだがこの体たらく、出かけると大抵何か忘れているというこの性質を改善せねばと思った次第。ドンキへ向かう。探しているものが見つからない。というかドンキで探し物が見つかった例がない。うんこ。ニシムラから着信があったので一息入れようと掛けなおすとコウトクといるけど今から飲もうと。なので探し物を中止、調布に向かう。その他もろもろは明後日くらい卒業証書もらいに行くついでに。早めの花見(というかまだちょいちょい咲き始めたくらいだから外で飲んだだけともいう)でほろ酔いの二人と調布で合流し魚民でまったりと飲む。盛り上がってカラオケで更に盛り上がる。そしていい具合で散会。帰る。