CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

SUPER ROOTS(9)

SUPER ROOTS(9)

SEA DRUMが現行のボア(或いはヴォア)の唯一の音源だろうし、それならば新たに音源を出したところでそれは楽しめるのか、と少々不安だったのだが、蓋を開けてみれば、なんの、SEA〜のどこが現行のボア(或いはヴォア)じゃ!というほど今のボア(あるいはヴォア)を詰め込んだ一枚、まぁライヴ盤だからそりゃそうなんだろうけど、いざ、この音が部屋で再生されりゃヴォアが単にドカドカやる人達じゃあ決してない(つまり、意外なほど楽曲として成立している・・・変な言い方だけれども・・)ってことをライヴの時にも感じてるんだけど忘れちゃったりしちゃうんだけど思い出されてそれだけで素晴らしいけどこの音源は聖歌隊がさらにいいスパイスになってるわけですね、これにセヴンナーの音も入ればさらに凄いことになりそうだけど、これ出しちゃったらまぁまた当分リリースはないだろうな、と思い、ライヴでしか体験されないセヴンナー、聴きたきゃやっぱライヴに行け。