CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

深夜バイトというのは楽しいですね。ただあの店を出たときの太陽の眩しさだけはね。飲んで朝帰りの太陽は罪を照らすからそれを逆に楽しむという手もあるが、仕事してただけにシンドいだけ、やはり俺には向いてねんだろ。CDを3枚、DVDを2枚借りた。

10,000HZ LEGEND

10,000HZ LEGEND

直立猿人

直立猿人

琉球アンダーグラウンド

琉球アンダーグラウンド

ブロークンフラワーズ [DVD]

ブロークンフラワーズ [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

帰って新番組ハロモニ@を見ていたら転寝し始めたので終わってからちゃんと寝る。しかしハロモニ@、のっけから緩過ぎるだろーつーか変なキャライラネ。後耳とかもイラネ。後街ぶらり系に全員出ると目がシパシパするから、3人くらいでやって欲しい。とまぁ旧ハロモニへの悪態と同じようですが、30分になって歌披露が無くなったのが一番イヤだ!と思う。寝て起きたら選挙終わってた。