CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日はバイトです。もちろんバイト前は家で倦んでいます。うんうん。うんこ。お腹の調子が悪いけど、バイトです。水曜です。もうなんか最近自分の人格?というかよくわかんない、その内ガンギレして全員恐怖のずんどこ・・・いや、どん底に突き落としてやろうと思ってます。まぁ僕が今ずんどこ・・・いや、どん底にいるので突き落としようがないので安心していいと思いますが。バイト、もう今日は何か必要以上にイライラしましたが、そんなにしなかったかもしれません。疲れました。疲れた日は帰りに氷結とスナック菓子を買って帰ります。今日は噂のじゃがりこ「えびしお」を買ってみました。えびちゃん加減が控えめで素敵味です。しばらくはこれを中心に食います。何か711ではえびが大フィーバーしてました。エビ!エビ!エビエビ!(本当はイカエレ片聴いて寝る。