CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Manuel Gottsching/E2-E4

E2-E4(紙ジャケット仕様)

E2-E4(紙ジャケット仕様)

言わずと知れた名盤という奴です。TSUのジャーマン推しは最近の話です。この勢いでNEU!とかも入ってきたらいいね。“中原昌也「(阿部和重に)『ごっちん』って言われてマニュエル・ゴッチングのことかと思いましたよ。ハハハ」”っていうのはソースがわかんないんだけどネタなのか事実なのか。どっちでもいいけど面白い話だよね。ちなみにゴッチングって書いてあることが結構多いのだがゲッチングが発音としては正しいの☆カナ?最初ッカラ最後までキラキラしている。これを去年のメタモで再現したのか、さぞかし気持ちよかっただろうな。山本精一の『Crown of Fuzzy Groove』が感触として近いような気がしますが、再現するなら『E2-E4』よりも『Crown of Fuzzy Groove』の方を見てみたい。