CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼外出。雨、しかし小雨のち止む。給料おろし、郵便局で振込み、稲田堤へ。ユニオンへBATTLESの新譜買おうと思ったら初回盤終了にてだら別にここで買う必要もないって。でも手ぶらで帰るつもりも梨。以下収穫。

MIYASHIRO

MIYASHIRO

Yoyoyoyoyo

Yoyoyoyoyo

NO.5

NO.5

以下アナログ(リンクはCDですが)
IV

IV

頽廃的美学論

頽廃的美学論

MINGA&EY∃/EY∃ love MINGA
BOREDOMS/SUPER77/SUPER SKY
そしてBO大学
TEXAS UNDERGROUND

TEXAS UNDERGROUND

今年の夏はモア・ベター

今年の夏はモア・ベター

ANGEL

ANGEL

そしてそのままバイトへ。下半身ダルイ病に苦しむ。バイト後少々ダベってDVD2枚借りて帰る。
どんてん生活 [DVD]

どんてん生活 [DVD]

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

ミツハシからメールありDCPRG解散って・・・ショック大!ショック大過ぎる!!!おれはジェームズチャンスの前座での混沌としたDCPRGしか見たことがない。DCPRGで踊ったことがないのだ!これはかなり・・・伝説のストリッパーを見に行ったが観音様を開帳しない、そのままストリッパーは引退てな感じかな、違うか、ううう、カフカ買ってねぇけど買ってどう聴けっつーんだよ、でもこの残念なのに悲哀感ゼロな具合ったらない。はは。