CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

漂流上手

漂流上手

僕も割りと漂流上手です、いや、上手かどうかしれませんが漂流するのは好きです。DJセニョリーナとしても有名なG.RINAさん、DJ BAKUにリミックスされたりDJ BAKUのNOIZD PHANKにヴォーカルで参加したりラバダブのアルバムに参加しているのですが、そういうゴリゴリのイメージとは違った軽いタッチのオシャレなアルバム。Double Famousの管の方々がゲストだったりします。代官山UNITに出てそうな感じですね。一十三十一の感覚とかなり近いんじゃないかなと思います。晴れた日でも雨の日でもいいんですがゆったり、でも軽快に過ごしたい時に聴きます。